SSブログ

雲のやすらぎ

腰痛の名医 [腰痛 病院]

腰痛の名医。
慈恵医大の北原医師の「IMS治療」を弟が予約しました。
弟はイタリア料理のシェフをしているせいか、長年腰痛に悩まされています。

数ヶ月前から腰痛がひどくなり、仕事にも支障をきたしていましたが、
病院でレントゲンをとっても原因が全く分からず、
シップと痛み止めというその場しのぎの治療しか受けていませんでした。

さらに、今時超珍しいアナログ人間。
インターネットとか全く使ったこともないのです。

ですので、当然のように情報が限られていて、
姉の私が腰痛でブログを書いているのに、
腰痛で苦しんでいる弟には全く役に立っていませんでした。

母親から弟の腰痛の話を聞いて、
弟には、この治療しかないのではと思ったわけです。

それで、弟に病院の情報をプリントアウトして送って、
かかりつけのお医者さんから紹介状を書いてもらうようにと伝えました。

で、手続きを無事終えたそうなのですが、
なんと2ヶ月先まで予約でいっぱい。
更にその先は、予約の予約で日にち未定。という。。。

予約が取れたんだか取れていないのかわからない状態でいましたが、
先日ようやく、予約が取れたというメールが届きました。

結果的には、予約を入れてから3ヶ月待ちでした。

診察は10月なので、治療の様子などを聞いてみたいと思っています。


タグ:腰痛 病院 名医
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアウィーブ腰痛 IMS治療 ブログトップ
SEO対策テンプレート
腰痛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。